トップページ > 最新情報 > ボケモンGOでジムを取られた男性、他のプレイヤーに襲いかかる

読了まで 139

ボケモンGOでジムを取られた男性、他のプレイヤーに襲いかかる

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

ポケモンgo
 
米ワシントン州で、ポケモンGOのジムを取られた男性が暴行罪に問われているようです。この男性は過去にも他のプレイヤーに襲いかかったことがあるとのことです。

取ったばかりのジムを再び取られて激怒

16日、ワシントン州の都市バンクーバーの公園のベンチで3人のポケモンGOプレイヤーが遊んでいたところ、突然男性が自動車で現れ、襲いかかってきたと伝えられています。
 
暴行罪に問われているスティーブン・ジョリー容疑者は、公園のベンチに座っていた3人のうちどのプレイヤーがジムを取ったのか訊いてきたとのことです。「ポケモンを回復させていたときに、当たり散らしてきた」と被害者のアンドリュー・オトン氏は語っています。容疑者がジムを取ったばかりという事実を知らなかったオトン氏は、ジムを取ったとき、「おい、今ジムを取っただろ?」と激しい剣幕で言いがかりをつけられたようです。
 
オトン氏の友人のグレイソン・ハグストロム氏は、ジョリー容疑者に何度も殴られたと述べています。その後、ハグストロム氏は容疑者の背後に回り込んで反撃して動きを止めました。
 
ジョリー容疑者は、これまでも同じエリアでポケモンGOプレイヤーに声をかけていたとみられています。
 
 
Source:Polygon
(lexi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる