iPhone Xの「ゴールド」カラーの画像が流出〜リリースしないとの報道直後

iphone x ゴールド

iphone x ゴールド
 
Appleは生産上の問題からiPhone Xにゴールド色を追加するのを断念したと報道された直後、Twitter上に背面がゴールドiPhone Xの画像が投稿されました。

光沢感の強いiPhone Xのゴールド

米メディアBloombergは現地時間の26日、「AppleはiPhone Xゴールド色を開発しようとしたが、生産上の問題で計画を破棄した」と報じました。
 
「5sからiPhone8を含めるすべてのiPhoneでゴールドカラーがリリースされてきた。特にゴールドカラーはアジアの顧客に人気が高く、売上の上昇につながる可能性もあるが、Appleは結果的に諦めた」との報道があったわずか1時間後、香港在住のMr·white氏(@laobaiTD)が、iPhone Xのゴールドカラーの画像をTwitterに投稿しました。

iPhone Xの新色だ。


 
このリーク画像が正当なものであるかどうかは定かではありませんが、オンラインメディアBGRは本物とそれほど違わない可能性もあるとコメントしています。
 
 
Source:BGR, Bloomberg
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次