Samsung Galaxy S9を実際に触ってみた人が掲示板に現れる - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Samsung Galaxy S9を実際に触ってみた人が掲示板に現れる
2018年2月18日 18時17分

読了まで 28

Samsung Galaxy S9を実際に触ってみた人が掲示板に現れる

samsung s8+


 
掲示板サイトRedditに「Galaxy S9を20分触ってきたけど質問ある?」との投稿があり、12時間以上にわたって質疑応答が行なわれた模様です。その結果、Samsungの新フラグシップ機に関する詳細がさらに明らかになりました。

見た目はGalaxy S8、S8+とほぼ変わらない

スペイン・バルセロナで開催のMobile World Congress(MWC)において今月25日に初公開される予定Samsung Galaxy S9ですが、掲示板に実機をすでに使ったという人が出現したようです。掲示板での質疑応答からSamsung新フラグシップ機の様相が見えてきました。
 
Galaxy S9を実際に触ったというRedditユーザーによれば、Galaxy S9、S9+の見た目は、前モデルのS8、S8+とほぼ同じとのことです。見分けるのはほぼ不可能とまでいわれており、「手に持つと、S8を握っている感覚がある」とユーザーは表現しています。
 
背面については、S9、S9+共に指紋認証センサーが中央に寄せられており、カメラレンズの下部に移動しているとの書き込みがあったようです。

ステレオスピーカーはやはり搭載、カメラは高画質

Samsung Galaxy S9シリーズには同社のスマホ初となるステレオスピーカーが搭載されると先日報じられたばかりですが、Redditユーザーによると、デバイスの表と背面の両方にスピーカーが取り付けられている模様です。
 
また、Galaxy S9のカメラは性能が飛躍的に向上しており、よりフレームレート(fps)の大きい4K動画の撮影が可能になっているとのことです。しかしながら、1,000 fpsのスローモーションはサポートしていないようです。

3D絵文字はアバター絵文字?

Galaxy S9シリーズで搭載される新機能の3D絵文字は、iPhone Xのアニ文字のSamsungバージョンともいえるものですが、テイストは若干異なるといわれています。
 
Galaxy S9、S9+の3D絵文字は、自身のアバターの表情を自由にコントロールできるというものだとみられており、Appleのアニ文字に比べて洗練度においては劣ると米メディアBGRは結論づけています。
 
 
Source:BGR
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる