2018年2月2日 01時35分

読了まで 156

Appleのティム・クックCEO、新たな「iPhoneで撮影」を紹介、ニセコの写真も

iPhone X カメラ


 
最高経営責任者(CEO)は、iPhoneの性能をアピールする広告キャンペーン「iPhoneで撮影」に使われるをTwitterで紹介しています。写真には、北海道のニセコの雪景色の写真も含まれています。

日本のニセコの写真も

ティム・クックCEOがTwitterに投稿した写真は、雪の降り積もる北海道のニセコ、数多くの気球が浮かぶトルコのカッパドキア、雪景色のウクライナを撮影したもので、いずれもで撮影されています。
 

AppleのInstagramでも数多くの写真を公開中

このほかの写真は、Appleが2017年8月に公開したInstagramのアカウントで観ることができます。
 
2017年9月、未発売のiPhone Xで撮影された「iPhoneで撮影」キャンペーン用の写真が、Appleが8月に開設したばかりの公式Instagramアカウントで公開されました。
 
iPhone Xのカメラは、専門情報サイト「専門情報サイトDxOMark」のテスト結果で、GoogleのPixel2には惜敗しているものの、非常に高い性能を持っていることが確認されています。

 
 
Source:Twitter, Instagram(Apple)

(hato)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる