Appleのティム・クックCEO、新たな「iPhoneで撮影」を紹介、ニセコの写真も

    iPhone X カメラ

    iPhone X カメラ
     
    Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は、iPhoneのカメラ性能をアピールする広告キャンペーン「iPhoneで撮影」に使われる写真をTwitterで紹介しています。写真には、北海道のニセコの雪景色の写真も含まれています。

    日本のニセコの写真も

    ティム・クックCEOがTwitterに投稿した写真は、雪の降り積もる北海道のニセコ、数多くの気球が浮かぶトルコのカッパドキア、雪景色のウクライナを撮影したもので、いずれもiPhone Xで撮影されています。
     

    AppleのInstagramでも数多くの写真を公開中

    このほかの写真は、Appleが2017年8月に公開したInstagramのアカウントで観ることができます。
     
    2017年9月、未発売のiPhone Xで撮影された「iPhoneで撮影」キャンペーン用の写真が、Appleが8月に開設したばかりの公式Instagramアカウントで公開されました。
     
    iPhone Xのカメラは、専門情報サイト「専門情報サイトDxOMark」のテスト結果で、GoogleのPixel2には惜敗しているものの、非常に高い性能を持っていることが確認されています。

     
     
    Source:Twitter, Instagram(Apple)

    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次