macOS 10.13.3、watchOS 4.2.2、tvOS 11.2.5が公開

    macos-high-sierra

    macos-high-sierra
     
    Appleは現地時間1月23日、macOS High Sierra 10.13.3watchOS 4.2.2tvOS 11.2.5をリリースしました。

    メッセージのバグが修正

    macOS High Sierra 10.13.3アップデートでは、Macのセキュリティおよび安全性が改善されたほか、”メッセージ”で、会話の表示順が一時的に乱れることがある問題に対応しています。またSMBサーバに接続したときにMacが応答を停止する問題が修正されています。
     
    watchOS 4.2.2のリリースノートには、「改善とバグ修正」とのみあり、目立った修正や新機能の追加は行われていないようです。米メディア9to5Macによれば、パブリックベータテスターが、再設計された「ワークアウト」アプリの動作が速くなった、と報告しています。

    tvOS 11.2.5

    tvOS 11.2.5についても大きな変更は報告されていません。このtvOSの最新版とiOSの最新版を動作すると、iOSデバイス側のコントロールセンター画面で、Apple TVが「Now Playing」として表示されるようになりました。ただしこれはAirPlay 2の初期段階であり、完全な機能が導入されるのは年末となる見通しです。
     
    なおAppleは同日、iOSの最新版となるiOS11.2.5もリリースしています。

     
     
    Source:9to5Mac(1),(2),(3)
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次