ワイモバイルにてiPhone SEが大幅値下げ!4月1日までの期間限定

iPhone SE

iPhone SE
 
Y!mobileは4月1日までの期間限定で、iPhone SEを大幅に値下げして販売することを発表しました。

32GBモデルが9,800円、128GBモデルが19,800円

iPhone SE値下げ告知
 
Y!mobileは公式HPにて「iPhone SE 緊急値下げ」と告知、32GBモデルを9,800円、128GBモデルを19,800円で販売することを発表しています(ともに税抜)。
 
対象は、新規契約・MNPで一括払いした場合に限り、ソフトバンク回線からののりかえは対象外です。また、一括購入時のSIMロックの即時解除も適用外です。
 
通常、iPhone SEは32GBモデルが39,800円、128GBモデルが50,800円で販売されているので、最大で3万円以上の値下げとなっており、非常にお得な価格で販売されていることがわかります。

iPhone SE2販売に向けて在庫整理?

2016年春に発売したiPhone SEは、持ちやすい4インチディスプレイと手頃な価格で根強い人気を誇っていますが、昨年は一度もアップデートされることはなく、2018年上半期にはiPhone SE2が発売されるのではないかと噂されています。
 
iPhone SE2は背面がガラスコーディング仕様になり、ワイヤレス充電に対応するのではないかと予想されています。
 
 
Source:Y!mobile
Photo:Apple
(kotobaya)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

特集

目次