ケンタッキーが電波遮断テントを発売〜カーネル・サンダースが守ってくれる?

    KFC

    KFC
     
    ケンタッキーフライドチキンは、時に奇天烈なガジェットを販売することで知られていますが、今回はアメリカの感謝祭明けの月曜日、サイバーマンデーに合わせて、電波を遮断することができるファラデーケージを発表しました。

    販売数はわずか1点のみ

    ケンターキーフライドチキンが、ネットショッピング利用が著しく増加するサイバーマンデーに向けて発表した電波遮断テントは、同社の創始者であるカーネル・サンダー氏の巨大な人形が屋根から覆いかぶさるように取り付けられています。
     
    KFC
     
    鋼とステンレス鋼メッシュで構成されるケンタッキー特製のファラデーケージは、高密度フォームとエナメル塗料が施され、ショッピング案内を送付してくるサイバーマンデーの誘惑を遮断してくれます。
     
    KFC
     
    直径は約2.1メートル、高さは約1.98メートルと、大人4人をらくらく収容できる大きさながら、重さは8ポンド(3.63kg)と、比較的軽量に設計されています。
     
    気になるお値段は10,000ドル(約112万5千円)と、少々値は張りますが、Made in USAの1点ものとなっているので、限定品が好きな方にはよいかもしれません。
     

    KFC

    開け口にさりげなく施されたフライドチキン


     
     
    Source:KFC via The Verge
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次