まさかAirPodsがiPhoneスタンドになるとは!

AirPods
 
AppleのワイヤレスイヤホンであるAirPodsのケースがiPhoneスタンドとしても機能することがわかりました。

最高のスタンドではないが一応機能する

AirPodsのケースがiPhoneスタンドとしても機能することが、Twitterユーザーのomar氏(@elfanek)により発見されました。
 
omar氏は、実際にiPhone Xをセットして、iPhoneスタンドとしてのAirPodsケースがどのようなものか披露しています。
 


 
omar氏の投稿を見て早くも模倣するユーザーも現れているようです。
 
AirPodsのケースは、iPhoneスタンドとしては完全なものではありませんが、米Vergeのライターのトーマス・リッカー氏がiPhone XとiPhone6 Plusで試してみたところ一応機能はしたとのことです。
 
AirPodsは常に携帯しているものの、ケースは持ち歩く必要がないので、おそらく今後もAirPodsケースをiPhoneスタンドとして使用するだろうとリッカー氏は述べています。
 
 
Source:The Verge
Photo:@elfanek/Twitter
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次