Apple 渋谷、店舗リニューアルのため11月26日より休業へ

    Apple 渋谷 リニューアル 休業

    Apple 渋谷 リニューアル 休業
     
    東京・渋谷にあるApple Store渋谷店(Apple 渋谷)が、2017年11月26日(日)より、店舗リニューアルのため休業することがわかりました。再オープン時期は工事の進捗によるとして現時点では未定との回答でしたが、一部メディアでは2018年冬としています。

    再オープン時期は「未定」と回答、一部報道では2018年冬予定

    東京都渋谷区の公園通り沿いにあるApple 渋谷は、JR山手線渋谷駅から徒歩約4分、東京メトロ・東急電鉄・京王電鉄各線渋谷駅から徒歩約6分のApple直営店です。2005年8月に、日本では4店舗目、都内では銀座に続き2店舗目のApple Storeとしてオープンしました。
     
    Apple 渋谷のWebサイトでは、2017年11月26日(日)よりリニューアルのため休業することを掲載しており、リニューアル前の最後の営業日は11月25日(土)となります。休業期間中はAppleオンラインストアやApple 表参道を利用するよう案内しています。
     
    休業後の再オープン時期についてApple 渋谷へ問い合わせたところ、「工事の進捗状況にもよるため現時点でははっきりとした時期は申し上げられない」とし、長期にわたる可能性もあるとのことでした。
     
    一方ファッションなどのニュースサイトFashionsnap.comは、休業後の再オープン時期について「2018年冬を予定している」と報じています。
     
    数ヶ月規模の長期休業期間となる可能性があります。Apple 渋谷を訪れる予定だった方はご注意ください。
     
     
    Source:Apple 渋谷 via Fashionsnap.com, ケータイWatch
    (asm)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次