トップページ > 最新情報 > Appleのジェフ・ウィリアムズ氏、A11 Bionicを独占供給するTSMCを賞賛
2017年10月24日 05時58分

読了まで 156

Appleのジェフ・ウィリアムズ氏、A11 Bionicを独占供給するTSMCを賞賛

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

ジェフ・ウィリアムズ
 
A11 Bionicチップを独占供給する台湾企業TSMCの記念式典に登場したAppleのジェフ・ウィリアムズ最高執行責任者(COO)は、TSMCとの密接な関係性を賞賛したあと、iPhoneが人工知能(AI)の未来をつくる原動力になると将来へのビジョンを語りました。

Appleのために90億ドル投資したTSMC

TSMC(Taiwan Semiconductor Manufacturing Company)は、iPhoneのチップを独占的に製造する台湾のチップメーカーです。
 
Appleのジェフ・ウィリアムズCOOは、TSMCの30周年記念式典に来賓として参加し、会見を行ないました。
 
ウィリアムズ氏は、TSMCのAppleへの積極的な貢献に関して賞賛の意を述べました。

TSMCは、Appleのために90億ドル(約1兆235億円)をつぎ込み、6,000人の従業員を確保し、わずか11ヶ月で工場を完成させた。そして、その働きはまったく途切れのない完璧なものだった。私たちはこれまでの短い期間に5億個のチップを世に送り出してきたんだ。

TSMCの投資額について再度強調し、謝意を示しました、

90億ドルをひとつの賭けに投じられる企業はそうない

iPhoneが形作るAIの未来とは?

AppleのウィリアムズCOOは、iPhoneがAIの未来をつくる原動力になると、iPhoneを中心としたAIのあり方に関してもコメントしました、

私たちは今ちょうど変遷期を迎えている。デバイス上のコンピューティングとAIの組み合わせで世界を変えられる。

ウィリアムズ氏は、AIを使用することで、プライバシーを守りながら、より情報量の多いデータをより速く共有することができると主張しています。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる