トップページ > 最新情報 > Apple Storeがタイ・バンコクにオープン!
2017年9月28日 06時29分

読了まで 150

Apple Storeがタイ・バンコクにオープン!

Apple Store


 
Appleがタイ・バンコクで、Apple Storeの新規開店準備を進めていることが、AppleタイのWebサイトに掲載された求人広告から明らかになりました。

シンガポールに次ぐ東南アジア地域2番目となる店舗

地元メディアThe Nationによると、Appleは現地時間9月27日に、Apple Storeバンコク店の開店に向けて、マネージャー、マーケット・リーダー、ショップ・リーダーなど、13の職種で求人を開始しています。
 
タイ国内におけるApple Storeはこれが第1号店となります。また東南アジア地域では、5月にオープンしたシンガポール店に次ぐ2店舗目です。

タイ国内初のApple Store、開店は2018年か

7月のBangkok Postの報道によれば、Apple Storeバンコク店は現在開発中で2018年オープン予定の「Iconsiam」内に位置するとのことです。Iconsiamは2つのショッピングモール、ホテル、住居などを含む大型複合施設です。ただし現時点では、Appleは店舗の場所や開店の日時などについては正式に発表していません。
 
Appleはアジア地域においては、7月1日に台湾の台北101内に初の台湾店をオープンしたほか、9月16日には中国・浙江省寧波において中国国内で41店舗目となるApple Storeの営業を開始しました。
 

また日本でも、Apple Store京都の出店準備を進めており、候補地は京都経済センター内ともいわれています。
 
 
Source:The Nation via MacRumors
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる