2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    ソフトバンク、福岡ソフトバンクホークス優勝記念セール実施中!9月20日まで

    ソフトバンクの優勝キャンペーン

    ソフトバンクの優勝キャンペーン
     
    ソフトバンクは、福岡ソフトバンクホークスのパ・リーグ優勝を記念して、「スマホアクセサリーが最大84%オフになるキャンペーン」や「iTunesコードが10%増量されるキャンペーン」などを9月20日までの期間限定で実施しています。

    スマホアクセサリーの大特価セール

    「スマホアクセサリーが最大84%オフになるキャンペーン」は、ソフトバンクのオンラインショップ「ソフトバンクセレクション」にて、9月16日~9月20日までの期間限定で実施中です。
     
    ハイレゾイヤホン特価
     
    通常価格4,980円のハイレゾイヤホンが50%オフの2,480円、通常価格5,500円の大容量バッテリーが64%オフの1,980円、通常価格3,120円のスマホ用カーホルダーが84%オフの500円になるなど、お買い得商品が多数掲載されています。
     
    なお、特価商品は数量限定となっており、本稿執筆時点でも既にいくつかの商品は在庫切れとなっているので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

    iTunesコード10%増量セール

    iTunesコード10%増量キャンペーン
     
    ソフトバンクはオンラインショップにて「iTunesコード10%増量キャンペーン」も実施しています。
     
    キャンペーン期間は9月20日の午後1時までソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いで支払完了した人が対象です。
     
    また、優勝キャンペーンに関しては、一部のソフトバンク・ワイモバイルの店舗でも実施中です。実施店舗はソフトバンク公式HPより確認できるので、最寄りの店舗が実施店舗の方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。
     
     
    Source:ソフトバンク
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次