新色ブラッシュゴールド!?iPhone8のSIMトレイ画像が登場

    iphone8 ブラッシュゴールド コッパーゴールド ゴールド ローズゴールド

    iPhone8 モックアップ ハンズオン Danny Winget
     
    iPhone8のカラーバリエーションは、従来から大幅に見直されると言われています。本命視されているのは、ブラックとシルバー、そして新色のブラッシュゴールドです。リーク情報でお馴染みの人物が、それぞれのモデルのSIMトレイと思われる画像を新たに公開しています。

    ブラッシュゴールドはこんな色?

    Twitter上でベンジャミン・ジェスキン氏(@VenyaGeskin1)が公開したSIMトレイの画像は2枚あり、ブラッシュゴールドとシルバーと思われるカラーを実際に確認することができます。
     
    iphone8 ブラッシュゴールド コッパーゴールド ゴールド ローズゴールド
     
    iPhone8の新色であるブラッシュゴールドについては、もともとFoxconn内部のコードであった、中国語でチークを意味する「腮红」をジェスキン氏が英訳したもので、実際にそのような名称となるかどうかは分かっていません。事実、新色は「コッパーゴールド」になるのではないか、という観測も根強く存在しています。
     
    しかし、公開されたSIMトレイの画像は、従来のローズゴールドともゴールドとも明らかに違う色です。ジェスキン氏は参考に、それぞれのSIMトレイの色を比較画像として公開しています(上から順番にブラッシュゴールド、ローズゴールド、ゴールド)。
     
    iphone8 ブラッシュゴールド コッパーゴールド ゴールド ローズゴールド
     
    これまでローズゴールドしかりジェットブラックしかり、新色はいつも人気を博してきました。しかし、ジェスキン氏のTwitterに寄せられたコメントを確認する限りでは、残念ながらブラッシュゴールドに対する評判は余り良いとは言えません。
     
    高解像度で見た時に、どのような色合いになるのか、あるいはそもそもブラッシュゴールドは存在するのか――答えは9月12日に明らかとなります。
     
     
    Source:Twitter
    Photo:YouTube
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次