Apple、iTunesアフィリエイトの手数料支払い方法にストアクレジットを追加

    iTunesアフィリエイト

    iTunesアフィリエイト
     
    Appleは、iTunesアフィリエイトプログラムで発生した手数料を受け取る方法として、新たに「iTunes Storeクレジット」での受け取りを追加しました。
     
    これまでは発生手数料が3,425円に達しないと引き出すことができませんでしたが、iTunes Storeクレジットを選択することで500円から引き出しが可能になります。

    銀行振り込みもしくはiTunes Storeクレジットから選択

    Appleは、iTunes内のアプリやApple製品を紹介した際に得られるアフィリエイト手数料の支払い方法に、これまでの「銀行振り込み」に加えて「iTunes Storeクレジット」を追加しました。
     
    iTunes Storeクレジットは、iTunes Store、App Store、iBooks Store、Mac App Storeで買い物をした際に直接利用できるコードで、現在は日本円とアメリカドルでのみ利用可能です。
     
    銀行振り込みは最低支払金額が3,425円からですが、iTunes Storeクレジットは500円もしくは5ドルから設定できるので、これまでよりも簡単に手数料を受け取れるようになります。
     
    なお、受け取り通貨に同一通貨を選択した場合は、支払を銀行振り込みとiTunes Storeクレジットに分割することはできず、いずれかを選択する必要があります。
     
    設定方法に関しては、Apple公式HPより確認できます。
     
     
    Source:Apple
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次