2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    iPhoneに差し込むだけで髭が剃れるシェーバー、980円で発売

    ポケット髭剃り for iPhone

    ポケット髭剃り for iPhone

     
    iPhoneのLightning端子に差し込むだけで髭が剃れる「ポケット髭剃り for iPhone」が発売されました。小型軽量で手軽に持ち歩けるので、剃り残し対策に便利です。

    iPhoneのLightning端子につなぐだけで動作

    自転車でiPhoneなどを充電できるチャージャーや、iPhoneをウェアラブル化できるバンドなど、ユニークなガジェット類を販売しているサンコーが、iPhoneに接続するだけで使えるシェーバー「ポケット髭剃り for iPhone」を8月30日に発売しました。
     
    電力はiPhoneから供給を受けるため電源が不要で、Lightning端子に差し込むと同時に動作を開始します。
     
    ポケット髭剃り for iPhone
     
    本体も小型で21gと軽量なので、カバンに入れておくなど、手軽に持ち歩いて、気になったときに髭を処理するのに便利です。

    掃除用ブラシ付き、価格は980円

    掃除用のブラシと、持ち運び時に刃を保護するためのキャップが付属します。なお、防水機能はないので、お手入れは水洗いではなく、付属のブラシで行うことになります。
     
    ポケット髭剃り for iPhone
     
    直営店サンコーレアモノショップでの販売価格は980円(税込)で、6ヵ月間の保証がつきます。
     
    髭の剃り残しが気になる方は、「ポケット髭剃り for iPhone」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

     
     
    Source:サンコーレアモノショップ, 報道発表
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次