トップページ > 便利グッズ > iPhoneをウェアラブル化してしまうバンド、サンコーが発売!
2016年5月29日 00時28分

読了まで 148

iPhoneをウェアラブル化してしまうバンド、サンコーが発売!

iPhone 6/6s ウォッチになるリストバンド

 
iPhoneウェアラブル化してしまうバンドが発売されました。腕に装着したまま回転させることも可能で、アイデア次第で様々な使い道がありそうです。発売元はサンコーレアモノショップです。

iPhoneを腕に装着!

個性的なスマートフォンアクセサリで知られるサンコーレアモノショップは5月27日、iPhoneを、まるでスマートウォッチのようにウェアラブル化「iPhone 6/6s ウォッチになるリストバンド」を発売しました。
 
伸縮性のあるバンドと一体化したケースに、iPhone6/6sをセットしで腕に固定できるので、スマートウォッチのように使うことができます。
 
また、角度を180度回転させることができ、状況に応じて使いやすい向きにすることが可能です。
 
iPhone 6/6s ウォッチになるリストバンド

満員電車での動画視聴も快適に?

サンコーレアモノショップのサイトでは、利用方法として、サイクリング時のナビとしての利用や、満員電車での動画視聴といったケースが紹介されています。このほかにも、アイデア次第でさまざまな使い方ができるかもしれません。
 
iPhone 6/6s ウォッチになるリストバンド

価格は1,580円、直販サイト限定販売

価格は1,580円(税込)で、サンコーレアモノショップの直販限定品として販売されています。
 
iPhone 6/6s ウォッチになるリストバンド
 
iPhone6/6sを手で持つのが大変・・・という方は、「iPhone 6/6s ウォッチになるリストバンド」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 
 
Source:サンコーレアモノショップ
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる