トップページ > iOS > Apple、iOS11ベータ7を開発者向けにリリース
2017年8月22日 05時32分

読了まで 139

Apple、iOS11ベータ7を開発者向けにリリース

iOS11


 
Appleは現地時間8月21日、iOS11のベータ7を開発者向けにリリースしました。現時点では開発者版のみですが、通常であれば数日以内に登録ユーザー向けのパブリックベータ版が公開されます。開発者版ベータ6の公開から1週間でのリリースとなりました。

ミュージックアイコンの表示、バグの修正

米メディアMacRumorsによれば、今回のベータ7では、音楽が再生されていなくても、コントロールセンターにミュージックのアイコンが表示されるようになりました。
 
iOS11 ベータ7
 
またAppleのリリースノートによれば、iOS11ベータ5からベータ6以降にアップデートしようとすると、固まってしまうという問題が発生するケースが報告されているそうです。この問題を解決するには、設定→一般→iPhoneストレージで一旦削除、再度インストールする必要があるとのことです。
 

iOS11では、アイコンを含むさまざまなデザインが変更されているほか、Apple Payとメッセージアプリを使った個人間決済や、運転中であることを知らせる運転中モードの追加など、100を超える変更や新機能の追加が行なわれていることが判明しています。
 
 
Source:Apple,MacRumors
(lunatic)

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる