トップページ > おすすめアプリ > 本やCD、DVDをサクッと売れるフリマアプリ「メルカリ カウル」公開!

読了まで 213

本やCD、DVDをサクッと売れるフリマアプリ「メルカリ カウル」公開!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

メルカリ カウル
 
メルカリは5月8日、本・CD・DVD・ブルーレイに特化したフリマアプリ「メルカリ カウル」を公開しました。バーコードを読み取るだけで簡単に出品できるのが特徴です。

本やCDのバーコード読み取りで簡単出品!

メルカリ カウル」は、本・CD・DVD・ブルーレイのバーコードを読み取るだけで、タイトル・著者/アーティスト名・発売日・定価といった商品情報が自動入力され、売れやすい価格も提案されるので、あとは商品の状態と価格を入力するだけで、簡単に出品が可能となるアプリです。
 メルカリ カウル
 
また、「メルカリ カウル」の購入履歴からの出品もできるので、同アプリで買って、読み終えたら売る、という使い方も簡単です。
 
購入時には、同じ商品の中での最安値が表示されるので、お得に買い物ができます。

同時に「メルカリ」にも出品

「メルカリ カウル」で出品すると、多くのユーザーを持つ「メルカリ」にも同時に出品されるため、短時間での販売が期待できます。
 
メルカリによると、「メルカリ」では出品された商品の半数が出品後24時間以内に売れているそうです。
 
また、「メルカリ」内の過去の取引時の評価を確認して、安心して売買することもできます。

出品すると最大2,000円分のポイントもらえるキャンペーン

「メルカリ カウル」は、サービス開始を記念してオープニングキャンペーンを実施しています。
 メルカリ カウル キャンペーン

 
5月31日までに本・CD・DVD・ブルーレイを出品すると、メルカリ上で商品1点につき20円分(2017年以降発売の商品については40円分)のメルカリポイントが、1人につき最大2,000ポイント付与されます。

フリマアプリの取引カテゴリトップは「本・コミック・雑誌」

近年、メルカリをはじめとするフリマアプリの人気が拡大しています。2016年7月に実施された調査では、各種フリマアプリの中で、認知度、利用率ともに「メルカリ」がトップでした。
 
また、フリマアプリで取引経験のあるカテゴリのトップは「本・コミック・雑誌」でした。

 

メルカリ カウルメルカリ カウル
カテゴリ:ショッピング
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:メルカリ カウル
(hato)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone8/Plus/Xの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる