SpigenがAirPods用充電スタンドを発表!米Amazonで2月15日に発売

    spigen

    spigen
     
    iPhoneケースなどが人気のメーカーSpigenAirPods用の充電スタンドの発売を発表しました。価格は11.99ドル(約1,400円)で、2月15日にアメリカで発売されるようです。

    AirPodsバッテリーケースを自立させて充電可能

    AirPodsは通常バッテリーケースにLightningケーブルを挿して充電します。バッテリーケースは丸みを帯びているため、ポケットなどに入れて持ち歩きやすい反面、転がりやすく机の上などでは充電しづらい部分がありました。
     
    今回Spigenが発表した「Airpods Stand for Apple Airpods」は、本体にLightningケーブルを挿しこむことでAirPodsを自立させた状態で充電できます。
     
    spigen
     
    本体のサイズは高さが1.1インチ(2.794cm)、幅が1.5インチ(3.81cm)で、素材は傷がつきにくいTPU(熱可塑性ポリウレタン)とPC(ポリカーボネート)を使用しています。また、底にはNanotac™という素材が使われ、机などの上で滑りにくい仕様になっています。
     
    日本でも発売されると思われますが、米Amazonから予約購入もできるようです。
     
     
    Source:9to5Mac
    (nanakaba.n)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次