トップページ > 最新情報 > Apple、早くもバレンタインデーに向けて特設ページ公開
2017年1月4日 14時18分

読了まで 139

Apple、早くもバレンタインデーに向けて特設ページ公開

apple バレンタインデー


 
初売りを終え、Appleが早くも2月14日のバレンタインデーに向けて、特設ページを公開しています。

ピンク関連の製品が満載!

「あなたの思いを、思いのままに表現しよう」と題されたギフトページは、ローズゴールドのiPhone7やApple Watch、各種アクセサリーなど、バレンタインデーらしいピンクの商品一色となっています。
 
apple バレンタインデー
 
その中でも一際目立つ場所に配置されているのが、AirPodsです。ところが、同製品は品薄が続いており、執筆時点でも発送までに6週間を要し、今から注文してもバレンタインデーまでに間に合うかどうか怪しい状況です。そのため、確実に入手しておきたいユーザーは、Apple Storeの在庫状況を教えてくれるサイト「isinstock」を利用して、店舗から直接入手した方が良いかもしれません。
 
他にもギフトページでは、iMessage用のステッカーやApple Musicも特集されています。
 
apple バレンタインデー
 
ちなみに昨年は、App Store内でバレンタインデーへの当てこすりか、「二次元への恋」という特集を組んだAppleですが、今年も何かやってくれるのでしょか。
 
 
Source:Apple
(kihachi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる