LINE、スタンプを贈ると最大100万円が当たる「お年玉つき年賀スタンプ」発売!

    LINE お年玉つき年賀スタンプ

    LINE お年玉つき年賀スタンプ
     
    LINEは、スタンプを買って送った友だちに最大100万円、総額5億円のお年玉が当たる「お年玉つき年賀スタンプ」を12月27日から来年1月3日までの期間、販売します。

    年賀スタンプ購入で友だちに「お年玉袋」を贈れる

    お年玉つき年賀スタンプ」を購入すると、「LINEのお年玉」公式アカウントから「お年玉袋」がスタンプ1セットにつき10枚もらえます。「お年玉つき年賀スタンプ」は、公式スタンプ13種類、クリエイターズスタンプ10種類の合計23種類あり、価格は各120円(税込)または50コインです。
     
    LINE お年玉つき年賀スタンプ
     
    「お年玉袋」は、1月1日から3日の間にLINEアプリから友だちに贈ると、受け取った友だちがお年玉くじの抽選に参加することができる、というものです。なお、スタンプ購入者が抽選に参加できるわけではないので、注意が必要です。
     
    LINE お年玉つき年賀スタンプ
     
    また、同一の友だちに「お年玉袋」を贈れるのは1回限りで、自分自身(サブアカウントを含む)への送信は禁止されています。

    1回最大100万円がLINE Payで受け取れる!

    お年玉は、1回の抽選での当選金額は最大100万円が3本で、このほか1,000円、100円、10円の合計11,900,003本、総額は5億円となっています。
     
    LINEによると、「日本でLINEをお使いの方6人に1人があたる」とのことです。
     
    LINE お年玉つき年賀スタンプ
     
    当選したお年玉は、「LINE Pay」の残高としてチャージされます。
     
    まだ「LINE Pay」のアカウントを持っていない方は、2017年3月31日の23:59までにLINE Payアカウントを登録する必要があります。

    ベッキー出演のCMを大晦日と元旦に限定放送

    LINEは、本キャンペーンのCMを大晦日と元旦の2日間限定で放送予定と発表しています。ナレーションは、2011年にLINEが初のテレビCMを放送した時に出演していた、タレントのベッキーさんが担当するとのことです。

     
     
    Source:LINE
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次