ソフトバンク、「SUPER FRIDAY」の第2弾を来春実施と発表!

    SUPER FRIDAY

    SUPER FRIDAY

     
    ソフトバンクは、毎週金曜日に同社のスマホユーザーにクーポンをプレゼントするキャンペーン「SUPER FRIDAY」の第2弾を来年春も実施することを発表しました。

    おトクな「SUPER FRIDAY」 が春に帰って来る!

    SUPER FRIDAY」第2弾実施についてソフトバンクは、10月から12月の実施が好評だったためと発表しています。
     
    開催時期、特典などの詳細は現時点では発表されていませんが、第2弾を予告するイメージ画像から、今回同様3ヶ月連続でのキャンペーンが予想されます。

    吉野家、サーティワン、ミスドがもらえた第1弾

    同キャンペーン第1弾では、ソフトバンクのスマホユーザーに、10月に吉野家の牛丼、11月にサーティワンアイスクリーム、12月にはミスタードーナツが無料でもらえるクーポンを配信していました。
     
    なお、第1弾キャンペーンは、今年の最終金曜日となる12月30日が最終回となります。
     
    ソフトバンクユーザーの方は、第2弾のキャンペーン内容が楽しみですね。iPhone Maniaでは、最新情報が入りしだいお伝えします。
     
     
    Source:ソフトバンク
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次