トップページ > 最新情報 > ちょっと地味?Apple、今年の従業員へのクリスマスギフトはTシャツとカード
2016年12月17日 10時57分

読了まで 137

ちょっと地味?Apple、今年の従業員へのクリスマスギフトはTシャツとカード

Apple Holiday gift 2016
 
Appleは毎年この時期になると、従業員にクリスマスギフトを贈っていますが、今年はTシャツと社是を印刷したカードをプレゼントしていたことがわかりました。

Tシャツには販売店の一覧がプリント

Appleが従業員全員に贈った今年のクリスマスギフトは、グレーのTシャツと、会社の社是を印刷したカードでした。Tシャツに印刷された二重丸は、世界各地にあるApple販売店のリストになっているようです。
 
社是は厚みのあるカードに印刷され、封筒に入っていました。Appleは2016年8月に社是を導入しています。
 
Apple Holiday gift 2016

昨年に比べるとインパクトは今ひとつ?

もらえるだけで十分ありがたいのでしょうが、ここ数年のクリスマスギフトと比べるとインパクトは今ひとつと言わざるを得ません。昨年のギフトは、Apple Musicの9ヵ月分のサブスクリプションと、Beatsのイヤホン「uBeats」でした。
 
2014年にはAppleのロゴ入りバックパック、それ以前には毛布、水筒、フード付きパーカー、アプリ、iTunesギフトカードなどがクリスマスギフトとして配られています。
 
 
Source:MacRumors
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ :

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる