トップページ > 最新情報 > あと1週間!「スーパーマリオラン」の新作イメージ動画が公開!
2016年12月8日 23時09分

読了まで 22

あと1週間!「スーパーマリオラン」の新作イメージ動画が公開!

スーパーマリオラン

 
任天堂は、iOS向けゲームアプリ「スーパーマリオラン」の公開に先立ち、予告ムービーを公開しました。

「スーパーマリオラン」の新作イメージ動画公開!

任天堂は、12月15日に「スーパーマリオラン」を公開すると予告しており、公開まで1週間前のタイミングでの予告動画公開となりました。
 
動画では、世界がマリオの登場に熱狂し、みんながマリオのように走り、飛び回る様子が描かれています。
 

 
また、任天堂は公式Twitterで、「どうやら走るのはマリオだけじゃないみたいです」と、ルイージ、ヨッシー、キノピオがマリオと一緒に走る画像を公開しています。
 

 
ゲームのプレイ画面をおさめた紹介動画はこちらです。iPhoneを縦にしたまま、片手でプレイできるのが特徴です。
 

アメリカではApple Storeで試遊可能に!

Apple Storeに置かれたiPhoneやiPadに「スーパーマリオラン」がインストールされ、プレイ可能になっている、と米メディア9to5Macなどが報じています。
 
日本のApple Storeでも同様にプレイ可能となるかは不明ですが、ぜひプレイ可能になってほしいものです。
 
米太平洋時間12月15日に公開予定の「スーパーマリオラン」は、1,200円で購入するとアプリ内課金なしで全機能を楽しむことができます。
 
スーパーマリオラン
 
現在、App Storeで、公開の通知を受け取れる登録が受け付けられています。

 
 
Source:任天堂, 9to5Mac
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる