12/4まで限定!Amazonプライム、初回年会費が1,000円引きの2,900円!

Amazon プライム 値下げ

Amazon プライム 値下げ
 
Amazonプライムの初回年会費が、通常3,900円のところ12月4日までの期間限定で2,900円に値下がりしています。期間内の新規登録者が対象となります。

3,900円が2,900円に約25%オフ!

 
Amazonは、松本人志によるAmazonプライムオリジナル番組「ドキュメンタル」の大ヒット記念として、初回年会費を3,900円から2,900円に値下げしています。
 
Amazon プライム 値下げ
 
対象はプライム会員に未入会者のみで、すでに会員の方の年会費に変化はありません。
 
期間は12月4日までと短いので、入会を考えていた方はこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

会員限定セール、独占配信番組など特典多数のプライム会員

Amazonプライム会員になると、会員限定セールに参加可能となり、商品のお急ぎ便が無料で使えるほか、映画やテレビ番組、先日配信開始された「グランド・ツアー」などのオリジナル番組が見放題になるプライムビデオなどが利用可能となります。
 
なお、プライムビデオはiPhoneやiPadでのストリーミング視聴に加え、デバイスに保存してのオフライン視聴も可能です。

 
以下は、Amazonが公開した「ドキュメンタル」の紹介ビデオです。説明に「Web配信だからこそ可能となったリアルなお笑い」とあるように、テレビとはひと味違った笑いが楽しめます。
 

 
 
 
Source:Amazonプライム
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

目次