Amazon、プライム会員限定セール「Prime Day」を7月12日に開催

    Amazon Prime Day

    Amazon Prime Day
     
    Amazonは、今年も1日限りのプライム会員限定セール「Prime Day」を7月12日(火)に開催すると案内しています。

    7月12日は有給決定?!過去最大のセールを予告

    「Prime Day」は、グローバルで実施される1日限りのAmazonプライム会員向けセールです。7月12日に実施する今回の「Prime Day」は、昨年に引き続き2回目の開催で、Amazonがグローバルで実施する”過去最大のセール”とのことです。
     
    午前0時より、様々な商品のタイムセールが続々開始されますが、プライム会員でないユーザーはこうしたセール価格を享受することは出来ません。ぜひとも「Prime Day」を楽しみたいというユーザーは、プライム会員の無料体験を試すとよいでしょう(一部プライム会員でなくてもご参加いただけるセールもあります)。なお、昨年の「Prime Day」では、全世界合わせて、1秒間あたり398もの注文数を記録したようです。
     
    プライム会員は、年会費3,900円で、便利な配送特典に加えて、映画・TV番組が見放題になったり、100万曲以上の楽曲が聴き放題になったりと、おトクな特典が盛りだくさんとなっています。
     
     
    Source:Amazon
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次