「ソフトバンクまとめて支払い」がApp StoreなどApple関連支払に対応

    %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-11-09-25
     
    ソフトバンクは、ソフトバンクおよびワイモバイルのユーザーが、App Store、Apple Music、iTunes および iBooksの支払いに、ソフトバンクまとめて支払い(キャリア決済)が11月29日より利用可能になったと発表しました。

    iPhone関連の支払いを月々まとめることが可能に

    ソフトバンクまとめて支払い」を利用することで、App StoreやApple Music、iTunesなどで購入したコンテンツやアプリ、映画レンタルなどの代金を、毎月の携帯電話の料金とまとめて支払うことが可能となります。
     
    またApple MusicのメンバーシップやiCloudのストレージプランも「まとめて支払い」で購入可能です。
     
    ソフトバンクまとめて支払いを利用するには、あらかじめApple IDでキャリア決済登録の手続きを済ませておく必要があります。登録はiPhoneで簡単に行なうことができます
     
    iPhoneで利用したサービスや購入したコンテンツの支払いを、携帯電話料金と一緒に月々まとめて支払いたい人にはオススメです。
     
     
    Source:ソフトバンク
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次