トップページ > 最新情報 > Galaxy S7のグロッシーブラックとされる画像が多数公開される!
2016年11月24日 00時55分

読了まで 154

Galaxy S7のグロッシーブラックとされる画像が多数公開される!

galaxy s7 グロッシーブラック
 
SamsungのGalaxy S7のカラーバリエーションに追加が噂されている、グロッシーブラックですが、新たに実際の端末を写したとされる画像が公開されています。

ジェットブラック同様、指紋は目立ちそう

グロッシーブラックの存在については、数日前に匿名の情報筋がリークしていましたが、今回公開された画像は、別の関係者が中国SNSの微博にアップロードしたものです。
 
galaxy s7 グロッシーブラック
galaxy s7 グロッシーブラック
 
画像からは、ジェットブラックを強く意識したと思われる、黒光りした光沢のあるボディーが確認できます。また、iPhone7のジェットブラックで指摘されているように、傷が付きやすいのかどうかは定かではありませんが、指紋についてはしっかりと目立っています。
 
galaxy s7 グロッシーブラック
galaxy s7 グロッシーブラック
 
先日、Galaxy S7 edgeの新色であるブルーコーラルが日本でも発売について発表されただけに、グロッシーブラックも同様に国内での流通が期待できそうです。現時点で公式発表はないものの、リリースは12月のクリスマス前になると考えられています。

失敗は許されないSamsung

ただ、Galaxy S7登場時にはローズゴールドならぬ「ピンクゴールド」が、そして今回はジェットブラックならぬ「グロッシーブラック」が出てきたことで、なりふり構わないSamsungの姿勢が目立つことも確かです。
 
とくに同社は最近、Galaxy Note 7で未曾有のリコール騒動を起こしているだけに、失敗は許されない状況なのでしょう。事実、来年からはGalaxy Noteシリーズを終了し、二度と事故が起きないよう、フラッグシップモデルをGalaxy Sシリーズに一本化するという話も出ています。
 
 
Source:SamMobile,微博
(kihachi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる