Samsung、Galaxy S7に“ローズゴールド”に続き“ジェットブラック”も追加

    galaxy s7 カラーバリエーション

    galaxy s7 カラーバリエーション
     
    SamsungGalaxy S7に、 ジェットブラックならぬ「グロッシーブラック」が登場する可能性があることが分かりました。

    過去にはローズゴールドも

    事情通が韓国メディアKorea Heraldに匿名で明かしたところによると、SamsungGalaxy S7のカラーバリエーションに12月、光沢のあるグロッシーブラックを追加するつもりのようです。
     
    現在、同端末のバリエーションはブラックオニキス、ホワイトパール、ピンクゴールドの3色です。ピンクゴールドについても、iPhone6sのローズゴールドが登場した後にリリースされたことを思えば、今回のグロッシーブラックについてもAppleを意識している公算は大きいと言わざるを得ません。

    Samsungユーザーの忠誠心は高い

    すでにブラックオニキスがいくらかグロッシーさを兼ね備えたモデルであるため、新色はより光沢味が増すと考えられています。ちなみにGalaxy S7 edgeについても、数日前に新色としてブルーコーラルが追加されています。
     
    なお、Galaxy Note 7の発火事故で売り上げ台数が大きく落ち込んだSamsungですが、幸いにも同ベンダーのユーザーの忠誠心はApple並に高いことが調査から判明しています。
     
     
    Source:MacRumors
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次