2016年11月16日 20時49分

読了まで 151

無料で国内外の携帯・固定電話と通話できる「LINE Out Free」

LINE Out Free


 
コミュニケーションアプリ「」が、固定電話や携帯電話に格安料金でをかけることができるLINE Out機能に、無料通話が可能な新機能「LINE Out Free」を追加したと発表しました。

広告視聴で無料通話が可能に

LINE Out Freeは、LINEがおすすめする動画(広告)を15秒以上視聴すると無料通話できるサービスです。日本だけでなくアメリカやカナダ、韓国、中国、メキシコ、イギリス、インド、香港などの海外にもかけられ、またLINEを利用していない人とも無料通話が可能です。
 
携帯電話だけでなく、固定電話にも無料通話をかけることができます

通話時間は最長3分

LINE Out Free
 
機能を利用するには、LINEの「その他」画面から「Call」を選択し、左上のダイヤルパッドをタップします。画面上部で「LINE Out Free」を選択することができます。
 
LINE Out Freeを選択してから通話を開始すると、おすすめ動画が流れ、その後無料通話が始まります。無料通話可能時間は相手の国や地域、固定電話か携帯電話かによって異なりますが、最長で3分となっています。
 
なお通話終了20秒前になると「ピー」という音で知らせてくれます。

1日5回まで利用可能

LINE Out Freeの利用可能回数は1日5回までです。また利用回数が上限に達していなくても、視聴できる広告がない場合は一時的にLINE Out Freeが利用できなくなります。また、国際通話の料金が変動することで、無料通話サービスが利用できなくなったり、通話時間が制限されたりする場合もあります。
 
 
Source:LINE
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる