今冬公開!「実況パワフルサッカー」アプリの事前登録受付がスタート

    実況パワフルサッカー

    実況パワフルサッカー
     
    KONAMIは14日、今冬公開配信予定となっているiOS/Androidデバイス向けアプリ「実況パワフルサッカー」の事前登録受付を開始しました。

    事前登録者数に応じて豪華アイテムのプレゼントも

    「実況パワフルサッカー」は、同社の看板ゲームである「実況パワフルプロ野球」「ウイニングイレブン」に続くタイトルとして投入される新たなスポーツゲームで、先の2タイトルと同様に、育成ストーリー「サクセス」が搭載されている点や、全国のプレーヤーと対戦できる「スタジアム」機能を搭載している点などが特徴です。
     

     
    実況パワフルサッカー
     
    今回公開された、事前登録受付では、登録者数に応じたボーナスが設けられており、1万人/3万人/5万人/7万人/10万人を突破すると、それぞれ豪華なプレゼントがゲーム内で進呈されます。
     
    実況パワフルサッカー
     
    事前受付はすでに公式ウェブページから開始されており、専用フォームにデバイスの基本ソフト、メールアドレスを入力するだけで完了する、簡単な内容となっています。
     
    やはり、こうしたモバイルゲームタイトルは、初期のアイテム稼ぎが肝心なだけに、プレイを検討している方は、早めにゲットしておいた方が良いでしょう。
     
     
    Source:KONAMI
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次