2016年11月11日 19時15分

読了まで 139

トランプ氏を彫った純金のiPhone7がおなじみのブランドから登場!

iphone7 プーチン トランプ


 
ドナルド・トランプ氏が次期大統領となったことをうけ早速、同氏を純金でかたどったが3,000ドル(約30万円)でリリースされるようです。

プーチン大統領と似た匂いを感じた?

iPhone7の背面にはドナルド・トランプ氏の肖像と共に、彼のスローガンである「Make America Great Again(再びアメリカを偉大に)」がはっきりと彫られています。
 
このiPhone7を手がけるのは、これまでにもプーチン大統領のiPhoneをリリースしてきたことで知られるCaviarです。プーチン氏の「盟友」として知られるトランプ氏であるだけに、Caviarも「トランプ氏に携帯を届けるために手を尽くすつもりだ」とラブコールを送っています。
 
iphone7 プーチン トランプ
 
同社は以前、プーチンを買うのは「愛国心を表現するのに最良の方法だ」と述べており、祖国をもう1度偉大にしようと叫ぶトランプ氏に、偉大なリーダーとしてのプーチン大統領との共通点を感じ取ったということなのでしょう。
 
なお、プーチン氏はトランプ氏に対し、祝辞をiMessageではなく「電報」で送信済だそうです。
 
 
Source:Business Insider
Photo:Caviar
(kihachi)

カテゴリ : おもしろ ネタ, 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる