トップページ > 最新情報 > 即売り切れだった「ポケモンGO Plus」、第2次出荷が11月4日よりスタート
2016年10月30日 11時26分

読了まで 143

即売り切れだった「ポケモンGO Plus」、第2次出荷が11月4日よりスタート

ポケモンGO Plus


 
大人気アプリ「ポケモンGO」専用のウェアラブルである「ポケモンGO Plus」が11月4日(金)・5日(土)に出荷を再開します。

2ヶ月ぶりの出荷

9月16日(金)に初登場となった「ポケモンGO Plus」は発売されるや否や、一瞬で整理券分が完売。さすがに一時期に比べればブームも沈静化してきた感はありますが、それでも現在も定価3,500円(税別)に対し、ヤフーオークションなどでは2倍以上の価格で取引が盛んになされています。
 
オンライン販売は11月4日(金)10時より開始となり、事前に会員登録が必要です。店頭では11月5日(土)の営業時間より、ポケモンセンター全店・ポケモンストア全店・ポケモンEXPOジムで販売が行われる予定です。

ゲーム画面とにらめっこせずに済む!

「ポケモンGO Plus」は「ポケモンGO」をバックグランドで起動していさえすれば、ウェアラブルごしにポケモンを捕まえたり、アイテムを回収したりしてくれるという優れものです。
 
ポケモンgo plus
 
一部では、ボタンを押す手間すら省いて、自動でポケモンを捕獲してくれるようにする不正行為に抵触しかねない改造品が高値で取引されていますが、いずれにせよゲームを起動しなくてもプレイできるのは、とにかく経験値が必要な「マニア」にとっては垂涎の一品と言えるでしょう。
 
 
Source:Pokemon GO,Forbes
(kihachi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる