トップページ > Mac > MacBook Pro実機、表参道のApple Storeに登場!ただし見るだけ!
2016年10月29日 01時39分

読了まで 151

MacBook Pro実機、表参道のApple Storeに登場!ただし見るだけ!

MacBook Pro 表参道 Apple Store
 
新型MacBook Proが、日本では表参道のApple Storeだけで展示が開始されています。実機展示は世界で7店舗のみです。ただし、ガラスケースに入っているため、触れることはできない、とITmediaが伝えています。

新型MacBook Pro展示の表参道、世界7店舗限定の1店舗に

日本時間28日未明のイベントで発表された新型MacBook Proを見ることができるのは、日本では表参道のApple Storeだけです。
 
13インチと15インチのMacBook Proは、円筒形のガラスケースに入っており、Touch Barの動作を眺めることしかできません。
 
MacBook Proの実機が展示されるのは、世界で7店舗のみで、アメリカ国外だと表参道、ドバイ、上海、ロンドンの4店舗のみ、とのことです。

Touch Bar非搭載の13インチMacBook Proなら触れられる!

12インチMacBookで採用されたバタフライ式キーボードは、独特の打鍵感が賛否両論だっただけに、MacBook Proで採用された第二世代バタフライ式キーボードとTouch Barの操作感を試してから買いたい、という方には「見るだけ」というのはもどかしいところです。
 
なお、Touch Barを搭載しない13インチMacBook Proは、29日から展示されるとのことですので、バタフライキーボードに触れてみたいという方は、表参道に足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
Touch Bar搭載のMacBook Proに触れて操作を試すことができるのは、少し先になりそうです。

 
 
Source:ITmedia
(hato)

カテゴリ : Mac, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる