トップページ > 最新情報 > 激レア!Apple本社内Apple Store限定グッズの数々!
2016年10月23日 13時11分

読了まで 218

激レア!Apple本社内Apple Store限定グッズの数々!

Apple 本社 ストア


 
アメリカ・カリフォルニア州クパチーノ市にあるApple本社には、小規模ながらApple Storeが併設されています。本社内店舗でしか買えないオリジナルグッズを9to5Macが取り上げているので、ご紹介します。

誰でも立ち寄れる!本社内のApple Store

Apple本社の店舗「1 Infinite Loop」は、誰でも気軽に立ち寄って買い物を楽しむことができます。
 
Apple 本社 ストア

 
店舗が小さいこともあり、製品の修理対応などのサービスは提供されていませんが、ほかのApple Storeと同様、iPhoneやApple Watch、Macやアクセサリー類を購入できます。
 
この店舗ならではの特徴として、オリジナルデザインのグッズが販売されています。

16種類のデザインが並ぶTシャツ

Tシャツは、16種類のデザインが陳列されています。
 
Apple 本社 ストア
 
向かって右側には、カラー生地にAppleロゴのワンポイントが入ったTシャツが8色、左側には黒地に様々なデザインがプリントされた8つのデザインが並びます。
 
Apple 本社 ストア
 
9to5Macの取材時には、iPhone7/7 Plusのイメージ画像に使われる泡や、Siriが動作している時の表示、Macの歴史などをデザインしたTシャツが販売されていたそうです。
 
Tシャツの価格は、多くが29ドル(約2,900円)とのことです。

日本製の陶磁器マグカップも!

Tシャツ以外のオリジナルグッズとしては、日本製の陶磁器マグカップ(サイズにより25ドルと29ドル:約2,500円、2,900円)のほか、表紙にAppleロゴが型押しされたノート(19ドルから29ドル:約1,900円から2,900円)や、ボールペン(35ドル:約3,500円)、サーモボトル(35ドル:約3,500円)が販売されています。
 
Apple 本社 ストア
 
もし、クパチーノ市方面に向かうご予定がある方は、Apple本社併設の店舗に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
 
なお、販売されている商品は、頻繁に入れ替わるそうなので、ご来店時に、ここでご紹介した商品の販売が終了している可能性もあります。

新社屋への移転が近づくApple

Appleの新社屋、Apple Campus2の建設が進んでおり、来年初頭には本社機能の移転が予定されています。
 
なお、移転後もエディ・キュー上級副社長率いるクラウド関連の部門などが旧社屋に移転し、利用予定です。
 
 
Source:9to5Mac
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる