トップページ > 最新情報 > リング型建物がライトアップ〜Apple新社屋Campus 2の最新映像
2016年10月1日 15時04分

読了まで 140

リング型建物がライトアップ〜Apple新社屋Campus 2の最新映像

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Campus 2
 
年内完成に向けて着々と建設が進むAppleの新社屋Campus 2の、ドローンによる最新空撮映像が2本、公開されています。

リング型建物の外側がライトアップ

1本目の動画では、リング型をした中心の建物に、灯りがともった様子が映し出されています。また建築現場からは大型のクレーン車が減っており、作業の中心が建物の建設から周囲の庭の設計や、電気工事などに移行しているようです。
 
リング型のメインビルの中心では、巨大な人工池の基盤の建設が始まっていますが、周辺の庭の設計はそれほど進んでいないようです。
 
また動画には、完成後は新製品発表などが行なわれるとされる地下のオーディトリアム、7つあるカフェのひとつの現在の状況や、キャンパスの各所へつながる地下トンネルも映っています。
 

ソーラーパネル敷設は40%完了

2本目の動画では、メインビルの屋根に設置されたソーラーパネルの敷設が約40%完成した様子が紹介されています。また地下のオーディトリアム、駐車場、巨大なジムなどの周辺の建物の様子も映し出されています。
 
Campus 2は年内完成予定で、従業員の移転は来年早々に始まると見られています。
 

 
 
Source:MacRumors
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる