Samsung、Galaxy S8を来年2月に発表へ

    Galaxy S8 samsung

    Galaxy S8 samsung
     
    Samsungは、毎年2月に開催される家電見本市Mobile World Congress(MWC)において、新型フラッグシップ機発表を定例化していますが、どうやらこの動きは来年も変わらないようです。
     
    Twitter上でガジェット情報のリークを行うRicciolo氏が、Galaxy S8に関するツイートをアップしています。

    Galaxy Note7の失敗を挽回すべく・・・

    Samsungが8月に発売したGalaxy Note 7は人気機種である一方で、発熱や溶融、発火が相次ぐなど、問題の機種として、グローバルでリコールが行われています。
     
    こうした対応によるSamsungの信用失墜や経済的損失は相当なものと推察されますが、こうした失敗を挽回すべく、来年も新型フラッグシップ機を発売する可能性が高そうです。
     


     
    Ricciolo氏は独自の情報網から、ガジェットに関するリーク情報を収集することで著名ですが、現地時間9日のツイートでは、Samsungが来年2月にGalaxy S8を発表するとツイートしています。
     
    もちろん、現時点では”噂”に過ぎませんが、来年はiPhoneが発売してから10周年でiPhone8が登場するとされているだけに、相当な気合を入れた機種をリリースしてくるのではないでしょうか。
     
     
    Source:Twitter
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次