2016年10月10日 11時38分

読了まで 157

Samsung、Galaxy S8を来年2月に発表へ

Galaxy S8 samsung


 
Samsungは、毎年2月に開催される家電見本市Mobile World Congress(MWC)において、新型フラッグシップ機発表を定例化していますが、どうやらこの動きは来年も変わらないようです。
 
Twitter上でガジェット情報のリークを行うRicciolo氏が、Galaxy S8に関するツイートをアップしています。

Galaxy Note7の失敗を挽回すべく・・・

Samsungが8月に発売したGalaxy Note 7は人気機種である一方で、発熱や溶融、発火が相次ぐなど、問題の機種として、グローバルでリコールが行われています。
 
こうした対応によるSamsungの信用失墜や経済的損失は相当なものと推察されますが、こうした失敗を挽回すべく、来年も新型フラッグシップ機を発売する可能性が高そうです。
 


 
Ricciolo氏は独自の情報網から、ガジェットに関するリーク情報を収集することで著名ですが、現地時間9日のツイートでは、Samsungが来年2月にGalaxy S8を発表するとツイートしています。
 
もちろん、現時点では”噂”に過ぎませんが、来年はiPhoneが発売してから10周年でiPhone8が登場するとされているだけに、相当な気合を入れた機種をリリースしてくるのではないでしょうか。
 
 
Source:Twitter
(クロス)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる