トップページ > 最新情報 > 格安SIMのFREETEL、半年ごとに残額なしで機種変更が可能な「かえホーダイ」発表
2016年10月6日 20時08分

読了まで 149

格安SIMのFREETEL、半年ごとに残額なしで機種変更が可能な「かえホーダイ」発表

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

FREETEL 料金プラン
 
ユニークなプランを多数発表するMVNOサービス大手のFREETELは、半年ごとに、機種代金の残額なしで機種変更が可能な「かえホーダイ」プランを発表しました。
 
対象製品は限られているものの、新しいスマートフォンを持ち続けたいというニーズがあるユーザーには、魅力的なプランになっています。

交換元の端末は返却が必要

「かえホーダイ」プランが適用される端末は、現時点で「REI」「MIYABI」「Priori3」「KIWAMI2」「RAIJIN」の6種類で、いずれも価格の割に高機能なスペックがユーザーの人気を集めている端末(俗に言う「格安スマホ」)です。
 
同プランは、こうしたスマートフォンを契約し、水濡れや画面割れがない状態で交換元端末および保証書を返却すれば、半年後には新しいスマートフォンに残額なしで機種変更が可能となるものです。たとえば、10月6日(本日)契約をすれば、来年2017年の4月6日に、残額なしで機種変更が可能となります。
 
なお、交換時に交換先端末のかえホーダイ(0円スタートプラン)に加入することや、交換元と交換先の端末は、別の端末であることなど、いくつかルールはあるので、注意が必要です。2年も経過すれば、多くの場合スマートフォンには無数の傷が付いてしまいます。いつでも綺麗な状態のスマートフォンを使っていたいという方は、導入を検討してみてはいかがでしょうか。
 
FREETEL 料金プラン
 
なお、料金は同社XSコース(1GB、音声通話付きSIM)を選択した場合、2,990円からとなっています。
 
 
Source:FREETEL
(クロス)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる