トップページ > 最新情報 > Galaxy Note 7だけじゃない?インド旅客機内でGalaxy Note 2が発煙!
2016年9月25日 10時13分

読了まで 133

Galaxy Note 7だけじゃない?インド旅客機内でGalaxy Note 2が発煙!

サムスン 発煙


 
サムスン製スマートフォンの不具合が相次いで報告されていますが、現地時間23日、インド旅客機内で同社製スマートフォンGalaxy Note 2が発煙騒ぎが起きていたことが、ニュースメディアAFP BB NEWSによる報道で明らかとなりました。

乗客の荷物内で発煙

報道によりますと、発煙騒ぎがあったのはインドの格安航空会社IndiGoの機内で、シンガポールからインド南部へのフライト中に、乗客の手荷物に入っていたGalaxy Note 2から”小規模な煙”が出ていることを確認したといいます。
 
サムスンは、8月にファブレット端末Galaxy Note 7を発表しました。同端末は、発表直後から発煙、発熱、最悪の場合爆発などの不具合が報告され、今月にはサムスンがリコールを宣言していましたが、今回問題となった機種は、数世代前の機種です。
 
発煙が確認された旅客機は、予定通り目的地に着陸したとのことですが、今後に不安を残す報道です。
 
 
Source:AFP BB NEWS
Photo:サムスン
(クロス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる