トップページ > iPhone7 > 人気のAnker、iPhone7/7 Plus 対応商品を本体発売前にリリース
2016年9月14日 12時53分

読了まで 22

人気のAnker、iPhone7/7 Plus 対応商品を本体発売前にリリース

Anker iPhone7 ケース
 
モバイルバッテリーなどが人気のAnkerは、iPhone7/7 Plus対応製品を、本体発売前である本日、リリースしています。
 
今回発売したのは、強化ガラス液晶保護フィルムとソフトケースです。
 
事前にサンプルをお借りすることができましたので、商品の紹介、およびレビューをしていきます。

ナイフでも傷がつかない強化ガラスフィルム

 
Anker iPhone7 ケース
 
まずは、iPhone7/7 Plus向けにリリースされた、強化ガラス製液晶保護フィルム「Anker GlassGuard」です。
 
レーザーで正確にカット加工された保護フィルムは、ナイフでも傷がつかない硬度9H。タッチスクリーン対応の液晶面をしっかり保護してくれます。
 
Anker iPhone7 ケース
 
上手く貼るための説明が箱に記載されており、初心者でも気泡なく簡単に貼ることができます。
 
パッケージの中には、アルコールやクロス、ホコリ取りシールが同梱されています。
 
ガラス製の保護フィルムは、その硬度とともに、高い透過率を持ち、油分をはじき、汚れにくい点も魅力です。
 
価格はiPhone7/7 Plus向けともに899円です。

ソフトシェルケースもクリアで美しい

 
Anker iPhone7 ケース
 
新機種を購入したら、すぐに傷をつけないようにケースを付けたいものです。今回のAnkerのリリースタイミングは、そういう意味で抜群です。
 
Anker iPhone7 ケース
 
Anker iPhone7 ケース
 
ClearShell 超スリム & 軽量保護 ソフトケース」の999円という価格は非常に魅力的です。また、ジェットブラックの美しさを損なわないクリアな仕上がり、装着しやすいソフトシェル採用は、汎用性が高そうです。
 
耐衝撃性に富んだ、「ToughShell Air クリア保護ケース」も1,499円で発売されているので、落下が心配な方は、こちらを選んでも良いでしょう。
 
 
Source:Anker
(クロス)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる