トップページ > 最新情報 > ポケモンGO、近日中のアップデートで相棒ポケモン機能が追加!
2016年9月9日 15時56分

読了まで 138

ポケモンGO、近日中のアップデートで相棒ポケモン機能が追加!

ポケモンGO
 
Nianticとポケモンは、スマートフォンアプリ「ポケモンGO」に、先日発表した「相棒ポケモン」機能が近日中に追加されることを明らかにしました。

相棒ポケモンと歩くとアメがもらえる

両社によれば、近日配信されるポケモンGOのアップデートにより、捕まえたポケモンの1匹を相棒にできる新機能が追加されます。
 
相棒として選んだポケモンはトレーナーのプロフィール画面で確認できます。また小さいポケモンであれば、トレーナーの肩に乗っているように表示されるとのことです。
 
決められた距離を相棒のポケモンと一緒に歩くと、そのポケモンのアメをもらうことが出来ます。相棒のポケモンはいつでも変更可能です。
 
この相棒機能により、レアなポケモンのアメが入手可能となり、進化させることがこれまでよりも容易になります。
 
ポケモンGO
 
ポケモンGO

設定メニューに「ポケモンGO Plus」の項目が追加

また今回のアップデートにより、設定メニューに「ポケモンGO Plus」の項目が追加されます。ポケモンGO Plusは9月16日に発売される、ポケモンGOと連携するデバイスです。
 
ポケモンGO Plus
 
 
Source:ポケモンGO公式
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる