トップページ > 最新情報 > Evernoteが料金を1年間75%にする学割を開始!9月末まで限定!
2016年9月1日 23時26分

読了まで 159

Evernoteが料金を1年間75%にする学割を開始!9月末まで限定!

Evernote 学割
 
Evernoteが、最上位料金プラン「プレミアム」を1年間75%引きにする「学割」を9月末日までの1か月限定で開始しました。

Evenote最上位プラン「プレミアム」、年額5,200円が1,300円に!

Evernote プラン
 
6月末に、無料プランの機能制限と有料プランの値上げを実施したEvernoteが、学生を対象にプレミアムプラン(通常、月額600円または年額5,200円)を1年間75%オフにしています。通常は年額5,200円のところを、年額1,300円で利用可能となります。
 
対象は、Evenoteの新規登録またはベーシック(無料)を利用している学生で、すでにプラスやプレミアムをすでに利用している場合は対象外となります。
 
キャンペーン適用には、大学、大学院、短期大学、高等専門学校、専門学校に所属しており、「.ac.jp」や「.edu」といった教育機関のメールアドレスを持っており、初めてこのキャンペーンを利用することが条件となっています。
 
Evernote 学割
 
アカウント登録に使われているメールアドレスが教育機関のものでなくても、サインイン後に、有効な「学校のメールアドレス」を入力すれば適用可能となります。
 
割引が適用される期間は1年間で、登録プランの変更をしない場合、1年後には通常価格で自動更新されるので注意が必要です。

PDFへの書き込み、画像内の手書き文字検索も可能なプレミアム

最上位プランのプレミアムプランは、月間アップロード容量10GBの同期が可能となるほか、PDFへの書き込みや、Office文書やPDF、画像内の手書き文字にも対応した強力な検索機能が利用可能です。
 
Evernote プレミアム
 
Evernoteを本格的に使いたい学生さんは、この機会にキャンペーンの利用を検討してみてはいかがでしょうか。
 

 
 
Source:Evernote (公式ブログ, キャンペーンページ
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる