LINEモバイルが予告サイト公開!月500円でSNS使い放題!

    LINEモバイル

    LINEモバイル
     
    LINEが、新規参入を発表しているMVNOサービス、LINEモバイルのサービス予告サイトを公開しました。詳細の発表は9月5日になると見込まれます。

    LINEモバイルの予告サイト公開!

    8月31日に公開されたLINEモバイルのティーザー(予告)サイトには、「まもなくサービスを開始します。LINEの公式アカウントを『友だち追加』することで誰よりも早く最新情報を入手できます。」との案内文と、「友だち追加」のボタンが表示されています。
     
    LINEは、今年3月にMVNO事業への参入を発表、2016年夏のサービス開始予定とアナウンスしていました。最近になって、9月5日に詳細が発表される、と伝えられています。

    LINEのほかFacebook、Twitterのデータが使い放題!

    LINEモバイルは、1か月500円からの料金プランで利用可能な、NTTドコモの通信回線網を使ったMVNOサービスです。
     
    LINEをはじめ、FacebookやTwitteという3大人気SNSのデータ通信量をカウントから除外し、使い放題を実現しているのが特徴です。
     
    将来的には、LINE Musicや動画サービスといった、大容量のデータを使用するサービスのデータ通信量を無料化する計画があると発表されています。

     
     
    Source:LINEモバイル
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次