トップページ > 最新情報 > ソフトバンク、故障時の「配送交換」を「あんしん保証パック(i)プラス」に追加
2016年8月28日 11時23分

読了まで 156

ソフトバンク、故障時の「配送交換」を「あんしん保証パック(i)プラス」に追加

iPhone SE SIMフリーモデル フリー素材
 
ソフトバンクは、9月5日より iPhoneの故障時に便利なサービス「配送交換」を「あんしん保証パック(i)プラス」「あんしん保証パック(i)」に追加すると発表しています。

故障/破損したiPhoneの交換が自宅で可能に

「配送交換」サービスとは、故障や破損、水濡れなどのトラブル時に、ユーザーが利用しているiPhoneと同等品をユーザーが指定した場所に配送し、故障したiPhoneと取り替えをするサービスです。
 
店舗などに行くと待ち時間が発生し、ストレスがたまることもありますが、「配送交換」であれば、自宅ですべてが完結するということで、そうした面倒さが解消できます。
 
ソフトバンク 配送交換
 
これまで、「あんしん保証パック(i)プラス」「あんしん保証パック(i)」では、Apple StoreもしくはApple正規サービスプロバイダーでの修理代金の80%以上が還元となるサービスが提供されてきましたが、「配送交換」の追加により、ユーザーの希望に合わせていずれかのサービスを利用できるようになります
 
「配送交換」は、My SoftBankまたは電話(113)から24時間申し込みを行うことができます。また、同サービス対象機種は、iPhone6/6 Plus、iPhone6s/6s Plus、iPhone SEとなっています。
 
当日午後4時30分までに申し込みが完了すれば、翌日午前中には受け取りが可能(一部離島などを除く)で、利用料金は20,000円です。
 
なお、「あんしん保証パック(i)プラス」(月額650円)への入会は、端末購入(新規契約または機種変更)と同時に限られます。
 
もしもの時に利用できるサービスは、覚えておいて損はないので、この機会に頭の片隅に置いておいてください。
 
 
Source:ソフトバンク
(クロス)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる