iPhone7の予約受付、Apple最大の卸売り先である中国の代理店が開始!

    Leleda iPhone7 予約

    Leleda iPhone7 予約
     
    Appleから発表もされていないiPhone7予約を中国の大手代理店が受付開始しました。同代理店はAppleにとって世界最大の卸売り先のようです。

    15モデルのiPhone7が予約可能

    iPhone7は、9月7日(水)のイベントで発表され、9月9日(金)に予約受付開始、9月16日(金)に発売、という日程が有力視されています。
     
    まだ発表もされていないiPhone7の予約受付ページを、Appleにとって世界最大の卸売り先である中国の代理店、Leledaが開設しています。
     
    堂々と「iPhone7」の名前が書かれたLeledaのページで、氏名や携帯電話番号を入力するとSMSで認証コードが届き、iPhone7の予約が可能になります。
     
    iPhone7は15モデルから選択可能とのことですが、容量やカラーなど、具体的内容は不明です。
     
    これまでの情報から、ストレージが3種類(32GB/64GB/128GB)、カラーが5色(ゴールド/シルバー/スペースグレー/ローズゴールド/スペースブラック)という可能性もあります。

    Appleが何らかの行動に出る可能性も

    AppleはiPhoneの発売に関する情報を厳格にコントロールしており、直営店のスタッフですら発売日の朝まで実物を見ることもできないほどです。
     
    発表もしていない新型iPhoneの予約受付を始めたLeledaをAppleが快く思うはずはなく、AppleがLeledaに対し何らかの行動に出る可能性もあります。
     
     
    Source:BGR
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次