トップページ > 最新情報 > Pepperとパズドラがコラボ!ソフトバンク店舗で限定キャラ入手可能に
2016年8月11日 00時59分

読了まで 149

Pepperとパズドラがコラボ!ソフトバンク店舗で限定キャラ入手可能に

Pepper パズドラ コラボ
 
ロボットの「Pepper」と人気ゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ」がコラボしたキャンペーンを開始するとソフトバンクが発表しました。店舗に行くと限定のキャラクターが入手できます。

全4体のパズドラ限定キャラPepperが入手可能

ソフトバンクは同社のロボット「Pepper」と、「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)がコラボしたキャンペーンを8月15日から9月11日にかけて実施すると発表しました。
 
Pepperを設置しているソフトバンクの携帯電話取扱店で、「パズドラ」と連動した「パスドラレーダー」を起動すると、全4本のトレジャー「Pepperとの出会い」が出現します。
 
Pepper パズドラ コラボ
 
プレイすると、限定キャラクターとして全4体(「闇」「光」「水」「火」)のPepperを入手可能となります。
 
配信スケジュールは以下のとおりで、配信日によって出現するトレジャーや入手できるキャラクターが異なるのでご注意ください。
 
Pepper パズドラ コラボ
 
また、期間中にソフトバンクの携帯電話取扱店でアンケートに回答すると、「パズドラ」とPepperのイラストがデザインされた限定ステッカーのプレゼントもあります。

2015年「ハマったゲーム」トップのパズドラ

最近、ゲームアプリといえばポケモンGOばかりが注目されていますが、「パズドラ」は2015年に「一番ハマったゲーム」トップになるなど、底堅い人気を誇ります。「パズドラ」ファンの方は、キャンペーン期間中にソフトバンクのお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
 
Source:ソフトバンク
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる