トップページ > 最新情報 > ケイティ・ペリー、リオ五輪番組主題歌をApple MusicとiTunes限定発売!
2016年7月16日 02時06分

読了まで 24

ケイティ・ペリー、リオ五輪番組主題歌をApple MusicとiTunes限定発売!

ケイティ・ペリー Rize
 
アメリカの人気歌手、ケイティ・ペリーが、リオデジャネイロ・オリンピックのテーマ曲として使われる「Rise」をiTunesApple Music限定で発売しました。

ケイティ・ペリー、リオ五輪番組主題歌を電撃発表!

人気歌姫のケイティ・ペリーが、新曲「Rise」を電撃発表しました。発売はiTunesApple Musicの独占となっています。
 
「Rise」は、アメリカの大手テレビネットワークNBCで、リオデジャネイロ・オリンピック報道番組のテーマ曲として使われることが発表されています。

「私たちが世界を一つになり、恐怖を乗り越えられる」

新曲についてケイティ・ペリーは、以下のようにコメントしています。

この曲を次のアルバムに回すことも考えましたが、今こそ、私たちが世界を一つにする必要があると考えました。私たちは、国内そして世界の恐怖を乗り越えることができます。
 
強さと大胆さとともにリオに集結するオリンピック選手たちこそ、私たちが一つになれることの最高の例です。この曲が、私たちを癒し、団結させ、ともに立ち上がるきっかけとなることを願っています。
 
NBCがこの曲をリオ五輪の主題歌に選んでくれたことを誇りに思います。

 

ドレイクの新譜はiTunesとApple Music限定ながら5日でミリオンセラーに

なお、iTunesとApple Musicで独占発売された音楽作品では、ドレイクの新譜「Views」が発売からわずか5日で100万件というミリオンセールスを記録し、話題となりました。
 
以下の動画では、NBCで放送された「Rise」を聴くことができます(楽曲の前に15秒か30秒のCMが流れます)。
 

 
 
Source:Mashable
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる