うらやましい!T-MobileのPokémon GOユーザーはデータ無料・無制限

T-Mobile Pokemon GO

T-Mobile Pokemon GO
 
日本ではまだリリースされていない大人気アプリ「Pokémon GO」ですが、アメリカの四大通信キャリアの1つT-Mobileが、毎週火曜日に実施している顧客感謝デイの一環として、次回19日、Pokémon GOユーザーにデータ無制限プランを無料で提供すると発表しました。

Pokémon GO が1年間データプランを気にせずプレイできる

T-Mobileは毎週「T-Mobile Tuesdays」と題し、自社だけでなく提携先からのサービスや商品を無料でプレゼントしたり、景品が当たるくじを実施したりしています。
 
T-Mobileは現地時間14日、既存・新規のT-Mobileユーザー全員が、来週の火曜日である19日から、Pokémon GOをプレイするにあたり、自分のデータプランに関係なく、高速データを無制限に無料で利用できるようにすると発表しました。しかも期間は1年間と太っ腹です。

抽選でポケモン探しの旅が5人に当たる

また無料・無制限データプランに加え、抽選で250人に100ドル分のPokéCoinsと、同じく5人(および同伴者各1人)に、米国内どこへでもポケモン探しに出かけられる旅行券が当たります。
 
19日の顧客感謝デイにはPokémon GO無料・無制限データプラン以外にも、ファストフード「ウェンディーズ」のデザートFrostyの無料券などがもらえます。
 
 
Source:T-Mobile via 9to5Mac
Photo:T-Mobile
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次