トップページ > 最新情報 > 新放送サービス「i-dio」が無料モニター2万人を追加募集
2016年7月2日 18時51分

読了まで 141

新放送サービス「i-dio」が無料モニター2万人を追加募集

i-dio サンプル プレゼント
 
音声、ビジュアル、データなど様々なコンテンツをリアルタイム、ダウンロード、ネット連携などユーザーに適した方法で提供する新放送サービス「i-dio」は、東京、大阪、福岡で、7月1日からサービスを開始しています。
 
「i-dio」の視聴には、専用の「Wi-Fi Tuner」が必要ですが、サービスの開始にあわせて、東京、大阪、福岡、東海の4エリアにて2万人の無料モニターを募集しています。

気になるユーザーはチェックを!iPhoneでも閲覧可能な新放送サービス

「i-dio」は、iPhoneをはじめとしたスマートフォン、そして専用の「Wi-Fi Tuner」、対応アプリケーションをセットにして、視聴が可能になる新放送サービスです。
 

 
「i-dio」は、既存のテレビでもラジオでもない全く新しい“第3の放送”であり、好きなときにコンテンツを楽しむことが出来る、蓄積型放送も予定されています。
 
今年初めにも、無料モニターが募集されていましたが、今回は2万人とかなり大規模です。機器の返却は必要がないため、そのまま使い続けることができるのはありがたいですね。
 
気になるユーザーは、専用Webページが用意されているので、チェックしてみてください。
 
 
Source:i-dio
(クロス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる