最終版iPhone7 Plusのリーク画像か―デュアルカメラ、ワイヤレス充電など搭載

    iPhone7 Plus デュアルカメラ
     
    iPhone7 Plusではデュアルカメラが搭載されない――このところそんな複数の悲観的観測が登場していますが、ここに来て最終製品バージョンの模型がリーク画像として新たに公開され、改めてデュアルカメラ搭載説を強固なものにしています。

    画像は最終版のiPhone7 Plus

    情報筋の説明によれば「保護フィルムか何かで覆われたiPhone7 Plus」と言われているこのリーク画像は、最終的に製品になるモデルの模型を写したものとのことです。この画像からは、はっきりとカメラの部位にデュアルカメラが搭載されていることが確認できます。
     
    また、同画像には写っていませんが、Smart Connector用のポートもしっかりと配備されているそうです。この他にも、ワイヤレス充電、3,500mAhの大容量バッテリーが搭載されると情報筋は述べています。

    結局搭載される?されない?

    ここ最近、iPhone7 Plusへのデュアルカメラは技術的な問題から見送られる複数回テストを行ったが失敗したとの噂がサプライヤーサイドからの情報として話題に上がっていました。それだけに、全く逆のリーク画像がここに来て登場したことで、さらに次世代iPhoneについての謎は深まるばかりです。
     
    iPhone7 Plus コンセプト動画
     
    リーク画像が本物かどうかは分かりませんが、iPhone7と名打つからには、皆の期待をいい意味で裏切ってくれるような製品であることを願いたいところですね。
     
     
    Source:PhoneArena
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次